--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ドクロパーカー
オーダーしていた、ハルナツのお洋服が届いた
このドクロパーカーは、もともとハルの分は持っていて、お揃いで欲しくてナツの分も買うことにしたもの。
だから、ナツの分を新たにオーダーするのがほんとだけど・・・。
ハルは1歳を過ぎても成長したので、自分のパーカーはちょっと小さめになっちゃったのです
ピチピチ
ナツにちょうどよい大きさになっちゃいました。
だから、ナツにはハルの分をお下がりして、今のハルのサイズを新しく注文
ゴメンヨ、ナツ~
たっぷりな感じで着せるのが好きだから、着丈長め、袖は短めでオーダー
期待通りな感じに仕上がってきて嬉しい~
お揃いで、どこ出かけよう~

お店はコチラ→ pomme-fk

498.jpg
2006.11.28 Tue 23:59   comment:0   trackback:0   [ワンコ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

赤ちゃん肌着| HOME | カレーでスープ
