スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
八菜
両親学級の後、一緒に行ったお友達ご夫婦と、ららぽーとへランチへ
お昼時だったんで、どこも混んでた~
タイミングよく入れそうだったのが、和風ブッフェの「八菜」
和風ブッフェと言えば、幕張の「奈のは」にしか行ったことがないので、比較もしたいなぁと思いコチラのお店にすることに。
煮物系などのおかずははもちろん、京風おでんやポトフ、パスタ、カレー、うどんなどもあって、レパートリーに富んでました
数種類のジュースの他、なんとお茶は茶葉から置いてあって、お茶好きのワタシにはたまらん感じ
お料理の方は、カリフォルニアロールや、揚げたての天ぷら、唐揚げが絶品でした
「奈のは」より好きかも
お腹がはちきれんばかりに食べて、大満足なワタシでした
ただ、自家製豆腐を食べ忘れたのが無念・・・
絶対また行くのだ~

501.jpg
スポンサーサイト
2006.12.02 Sat 23:50   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

オウチで・・・| HOME | 両親学級
