スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
オウチで・・・
今日は、お友達がオウチに遊びにきてくれました
元会社の先輩方なのだけど、まだ家具が不揃いの我が家にお越し頂き、ほんとどうもでした

オウチの前に、ハルナツ連れてドックランへちょこっとだけ遊びに
寒い日だったけど、週末だけあってワンコがたくさんいてビックリ
この間買って帰った天然酵母のクロワッサンをまた買いたかったのに、あれは金曜しか作ってないとのこと
別のパンを買ってみました

オウチではお土産を頂いたり、お菓子を頂いたりしながら、出産&育児の先輩でもあるお二人にお話を聞いたりもした
そろそろ赤ちゃん用品を揃えないとって思ってるので、体験談はとても参考になる~
そんな話を聞いてる間にも、ナツがお友達ベビーちゃんに食いついちゃってすごかった・・・
ズボンの裾は噛むは、お耳を鼻でツンツン小突くは、もう興味津々って感じでゴメンヨ~
ウチも生まれたら、ナツはこんな感じなんだろか・・・

夜は、「焼肉みっちゃん」へ
ワタシはここで、レバ刺しと、焼きレバーと、ユッケが食べれれば幸せ
またテンコ盛り食べちゃって満腹に
ここ2日間食べ通しで、急にお腹が大きくなった気がする・・・

502.jpg 503.jpg
スポンサーサイト
2006.12.03 Sun 23:16   comment:6   trackback:0   [にっき]
comment
先日はお邪魔しました♪
ナツちゃん、遊ぼうって誘ってくれたのかな?
ゆいが歩いたりするようになったら、ゆいが逆に追い掛け回すかもよ(^^;
ベビちゃん産まれたらナツちゃんどうだろうね。毎日一緒に生活していけば変わるかな。

みっちゃん、すっごい美味しかったー!
よく考えたらレバ刺しって初めて食べたの。
また行っちゃいそう♪
by: 京 | 2006.12.07 11:33 | URL | edit
あ、京さんだ♪
京さん~カキコ出来なかったの><
なんでだろ・・・(;O;)

ミナちゃん、そのユッケすごーくおいしそうだよ♪
by: きくりん | 2006.12.07 17:50 | URL | edit
>京さん
こちらこそ、どら焼き美味しかったです♪
ナツがゆいちゃんにしつこくしちゃってゴメンナサイ(>_<)
ベビーちゃんの匂いが気になるのかなぁ。
あれが毎日続くとしたら・・・困ったもんです(--;)
みっちゃん、なかなかいいですよね♪
レバ刺しが気に入ってもらえて、オススメしたワタシも嬉しいです☆
by: ミナ | 2006.12.08 13:36 | URL | edit
>きくりん
ユッケもとっても美味しいんだよ~♪
そう言えば、きくりんのHP、IPの制限したんだよね?
ワタシも見れなくなっちゃった(>_<)
今度、IP連絡するのでヨロシクね!!
by: ミナ | 2006.12.08 13:39 | URL | edit
うそ~!
前にコメント残してくれた時のIPがあったから、ちゃんとやったんだけどなぁ~
ゴメンね~今度メールください♪
by: きくりん | 2006.12.08 19:54 | URL | edit
>きくりん
IPアドレスって、固定じゃないのかも・・・。
とりあえず後でメールするね!!
by: ミナ | 2006.12.10 12:09 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お買い物| HOME | 八菜
