スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
母親学級
今日は地域の母親学級の日。
ご近所さんと一緒に参加しました
グループでお話したり、バースプランを書いてみたり、軽い体操をしたり。
今日一緒になったグループの方々は、気さくでお話しやすかったので、リラックスして参加できました
このコースは3回で1コースなので、今月中にあと2回。
また来週が楽しみ

ちょうどお昼頃に終わったんで、ご近所さんと一緒にランチへ
「爆弾ハンバーグ」ってお店でハンバーグ食べました
ランチ時は、ライスとスープがお替り自由だからか、とっても混んでた
お替りしなくても、お腹いっぱいになっちゃった

506.jpg

その後、赤ちゃん本舗へ行ったり、スーパーでお買い物したりして、帰ったのは夕方になっちゃった。
今日のハルナツの留守番は・・・まぁまぁいい子だったかな
スポンサーサイト
2006.12.06 Wed 23:06   comment:0   trackback:0   [ニンプ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

納豆チャーハン| HOME | ホワイトカレー
