--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
なんなの一体・・・
巻き込まれて妙に忙しかった、ここ数日。
HPの更新もできないし、ハルの散歩もできなかった(;_;)
お昼を食べる時間がないどころか、お腹すいたと思う余裕もなく、あっという間に夕方だった日もあるし。
・・・ご飯大好きなワタシがそんな状況。タダゴトではない~
頭はクラクラ、目はチカチカだったよ・・・。
3度のご飯は抜くもんじゃないよ!!!(-"-)
終電に飛び乗ったりさ(ToT)/~~~
巻き込まれたせいで、自分の仕事がまるで手をつけられなかったし・・・。
散々だったな。

でも一つだけいいコトがあったナリ♪
コーラのおまけのシークレットが当たったのだぁ(^^)v
ブリーチでかなり熱いキャラ、コンでっす!!
コンだけは台座が付いてないから、袋の上から触ればすぐにわかるはず。
要は、お店に置いてあるか、ないか、それだけのこと。
意気込んで向かったコンビニ。
3本目であっさり見つかって、狂喜~!(^^)!
今、ワタシの中でコンは、チョッパーより熱いのだぁ!!!!
ウレヒ~♪
57.jpg

2005.04.29 Fri 20:20   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

和菓子| HOME | YUJIN
