--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
エラゴン
エラゴンを観てきた
実はエラゴンの試写会が当たってたんだけど、都内で夜だったので、今回妊婦のワタシは断念・・・
友達にあげちゃいました。
だいぶ前にエラゴンの原作は読んでたんだけど、ドラゴンライダーが旅をする話ってことしか覚えてなくて、細かい内容はすっかり忘れてたから、今日は新鮮な気分で観れた
途中で思い出しながら観てたけど、結構原作から省かれてるものもあったような・・・
もう一度読み返そうかな


エラゴン 遺志を継ぐ者―ドラゴンライダー〈1〉

それにしても、赤ちゃんドラゴンがナツそっくりだった
可愛いと思う動物は何でもナツに似て見えちゃうんです
ハルに対してはそんなことないのになぁ

お昼は「五穀」ってとこでランチ。
最近食べたくしょうがないカキフライ

517.jpg
2006.12.22 Fri 23:59   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

クリスマス| HOME | 7ヶ月検診
