--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
桜吹雪が風に舞う
お友達がブログで紹介していたラーメン屋、「桜吹雪が風に舞う」へ行ってみた
ワタシはこってりの「まんぴか」、ノブは「黒玉」って焦がしニンニク油がのってるのを注文
店は空いていてすぐに座れたのに、オーダーしてから出てくるまでに、すごく時間がかかった
ラーメン屋でこんなに待たされたのは初めて
美味しかったけどもうちょっとこってりでもよかったかな~
九州ラーメンと言えば、ワタシは「じゃんがらラーメン」「福のれん」が好きです

523.jpg
2006.12.29 Fri 23:21   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wii| HOME | きな粉白パン
