--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
2007年
あけましておめでとうございまっす

526.jpg

年末年始、大きなことはしてないけれど、ちょこっと買い物に行ったり、外食したり、近所でチョロチョロ動いてました~
掃除もちょこっとで終わっちゃったけど
今のオウチに引っ越してきて早5ヶ月・・・。
いまだ、物置状態になっている部屋が1つあります。
そこの片づけが一向に進まない
ワタシと赤ちゃんはその部屋で寝ようと思ってるので、妊娠8ヶ月に入ったことだし、早く片付けないとな
とりあえず、今年の目標はそれです

1日には、ハルナツ連れて、近所の神社へ初詣も行きました
すっごい混んでてビックリ
寒い中、頑張って並びました。
無事出産できることをお祈りし、凶が出たら怖いので今年はおみくじは引かずに帰ってきた

今年も1年、ヨロシクお願いします~
2007.01.03 Wed 23:02   comment:5   trackback:0   [にっき]
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.01.04 23:45 | | edit
ミナちゃん、あけおめ~(*^▽^*)
今年も昨年以上のお付き合いをヨロシクでっす♪

そうかぁ~一向に片付いてなくても全然平気だよぅ!って言おうと思ったけど、春からそこにベビたんと寝るんじゃ大変だね^^;
ガンバレー!!
by: Yuka | 2007.01.05 00:08 | URL | edit
>ユカりん
あけおめ~♪
年賀状もアリガトウ☆
こちらこそ、今年もヨロシクねん(^^)
最初から赤ちゃん用に使おうと思ってたのに、片付けって進まないよね(--;)
ギリギリまで行動できない質なんで、まぁいつもの通りって感じだけど・・・。
間に合うように頑張るよ~
by: ミナ | 2007.01.05 21:59 | URL | edit
おめでとう
遅くなっちゃったけど、明けましておめでと~!
妊婦さんに掃除はキツイだろうから、無理はしないでね~。
それにしても、もぉ8ヶ月かぁ。早いねぇ。
次に会う時はママなのねぇ☆☆
楽しみ♪
それでは、今年もよろしくね!
by: ゆっこ | 2007.01.08 19:39 | URL | edit
>ゆっこ
あけましておめでとう~☆
ほんと早いでしょ!!
さすがに掃除もしなくちゃいけないんだけど、なかなかね~
もとから片付けは大の苦手だし(^^;)
次はいつ帰ってくるのかな♪
by: ミナ | 2007.01.09 13:43 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

レーズンパン| HOME | あさくま
