スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
桂花ラーメン
今日は久々にノブと桂花へ行ってきた~
ワタシは桂花ラーメン
ノブは店主盛り
今日はあんまり量を食べれず、ノブにちょっと手伝ってもらった
でも、桂花はとっても美味しくって大好きでっす

531.jpg
スポンサーサイト
2007.01.12 Fri 23:09   comment:4   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
ラーメン食べたいっ!
桂花ラーメン、美味しそうだよねぇ♪
食べたいけれどちょっと距離あるしなぁ・・・。
そうそう、こっちの近くに「昇ばし」っていうラーメン屋さんが出来たの知ってる?
魚のだし、太い麺、ぶあつい焼き豚でコッテリ系かな・・・・。
私はけっこう好きで、検診の帰りに一人でも寄って食べてきたりしてます。
by: えつ | 2007.01.15 22:00 | URL | edit
ごぶさた~
ミナちゃん順調そうだね!
私ラーメンって全然詳しくないから良く解らないけど、ここに来ると食べたくなるよ~
ビギナーはどこから行けばよいかしら!?

ベビたんは女の子率が高いのねノブさん両手両足に花って感じかしら≧m≦
楽しみだね♪

HPずるずる~になってたのでブログ始めてみました!
へっぽこだけどぼちぼちやって行きます(*^¬^*)
それと、HN変えたけど今まで通りでもOKなのでよろしくねん(^_-)☆
by: さおりん | 2007.01.15 23:05 | URL | edit
>えつさん
桂花いいですよね~♪
「昇ばし」って知らなかった!!
ちょっと調べてみたら、すっごく美味しそう(^^)
絶対近々行きます~
早く食べたい!!
食欲はちっとも衰えない・・・。
情報どうもです♪
by: ミナ | 2007.01.16 13:22 | URL | edit
>さおりんちゃん
ご無沙汰でっす♪
順調に過ごしてます~
そっちには美味しいラーメン屋さんがたくさんありますよん(^^)
この桂花なら、ワールドポーターにもあるし♪
赤ちゃんはどうやら女の子っぽいみたい~
ほんとに、女だらけの生活になっちゃうね(*^^*)
Blog始めたんですね☆
遊びに行きます~♪
by: ミナ | 2007.01.16 13:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ゴハン日記| HOME | ロールパン
