--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
失敗のロールケーキ
昨日、初めてロールケーキを作ってみたんだけど・・・。
これが大失敗
生地の材料にサラダ油を混ぜるのを忘れたことを差し引いてもこれはヒドイ・・・。
生地はしっとりじゃなく、じっとりって感じで、クルクル巻いていこうとしたら、ボロボロと折れちゃって
途中でやめれず無理やり巻いたけど、ロールじゃなく三角形のよう・・・。
中には砂糖たっぷりのバタークリームをぬりました
このクリームは美味しかった
作った直後は失敗にへこんだけど、最初から何でも上手くできるわけないと思い直し、また今度チャレンジすることにしまっす
いつか、キレイなロールケーキが作れたらいいな~

失敗がコレ↓
533.jpg
2007.01.16 Tue 23:00   comment:0   trackback:0   [お料理]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

8ヶ月検診| HOME | ゴハン日記
