--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
アニー
青山劇場へ、ミュージカル・アニーを観に行く。
ミュージカルを観るのはとっても久しぶり(*^_^*)
だからこの日を楽しみにしてたんだけど、やっぱり良かった~!!
楽しかった(^^♪
↓これはオケピ。楽器やりたいなぁ~
59.jpg

その後、青山ブックセンターをプラプラしてから、汐留へ。
ダンナさんのご両親とおばさまと待ち合わせして、カレッタ汐留でお食事♪
「九段一茶庵」でコース料理を堪能~!(^^)!
60.jpg
とっても美味しかった!!
お食事を終える頃には、行列だった「都路里」も少しだけ落ち着いてたので、抹茶ソフトを食べる♪
これがめちゃくちゃ美味!!
緑茶好きには堪らん一品。次は、ほうじ茶ソフトを是非試したい!!!
充実の休日ですた(^^)v
2005.05.03 Tue 22:52   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
ミナさんこんばんは☆
お台場の前日はアニーを観たんだ~♪しかもとっても美味しそうなお食事も良いな~。
ミナさんってミュージカルとか好きなの?
ぢゆんはね~、実は音大出なのですf(^^;)って言っても短大だけど、専攻が声楽だったのでオペラ系ね(笑)でもミュージカルとかも観に行った記憶が・・・!?(←タイトル思い出せず・汗)
今度はわん抜きデートも良いね~(*^m^*)
by: ぢゆん | 2005.05.12 18:13 | URL | edit
ぢゆんさん、どもども♪
アニー面白かったよ~チケットは頂き物だったんだけど、ミュージカルっていいなって思ったよ!!
ぢゆんさん、音大出なの!!スゴイワ~!!声楽なんだ。かっちょいい~
ワタシは、小学校と中学時代に部活でトランペットやってたよ。エレクトーン習ったり、楽器が好き☆
by: ミナ | 2005.05.15 21:51 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

いちごジャム| HOME | 和菓子
