スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
塩梅
ずーっと行ってみたかった、とんかつ屋「塩梅」へ
ノブは特上ロース定食(¥1,900)、ミナはランチのロース定食(¥1,100)を
特上ロースはランチのロースと違って、お肉は大きいし、お肉のジューシーさと柔らかさも全然違う
すっごく美味しい
ランチのロースも十分美味しいし、女の人にはこちらの大きさがちょうど良いかも。
なんといっても、こちらのお店はサービスがすんごくいいです
定食には、漬物3種、もやしの鉄板炒め、大盛りのキャベツ、ご飯、赤出汁、アイスクリーム、梅昆布茶がつきます
ご飯は、白いご飯とシソご飯から選べて、キャベツのドレッシングも5種、アイスクリームも3種から選べる
特上を頼んだノブには、揚げだし豆腐もつきます。
ご飯とキャベツ、赤出汁はお替り自由だし

とんかつはもちろん、ワタシにはシソご飯がめちゃくちゃ美味しかった
ご飯だけでモリモリ食べれるくらいでした
すんごい満足いくゴハン屋さんだった~
絶対また行こうっと

536.jpg
スポンサーサイト
2007.01.20 Sat 23:50   comment:4   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
ヒレカツ派
おいしそ~!
そして、そのサービスの良さ!!いいお店だねぇ。アイスまで選べるのって嬉しいよね☆
私はね、脂っこいのがちょっと苦手で、カツはヒレカツ派だったんだけど…
最近は、美味しいものならロースカツも良いかも☆と思ってます。
なにしろね、イタリアのお肉って脂身が少なくてパサパサしてるからね、カツには向かないの。。。
by: ゆっこ | 2007.01.24 22:41 | URL | edit
うっはーーっ
美味しそ~~(*´ρ`*)ジュルジュル
ダイエット中の私にはなんとも辛い写真(笑)
それにしてもずいぶんといろいろ付いてボリューム満点だね!その割にお値段もお手ごろだし♪うちのほうにも同じお店がないか、ネットで探しちゃおーっ^m^
by: sae | 2007.01.25 12:30 | URL | edit
>ゆっこ
すっごい美味しかったよ♪
ワタシは小さい頃から脂身大好きで・・・(^^;)
ヒレより、やっぱりロース!!
ここのお店のは、しつこい脂じゃなくて、あっさりとした食べやすい脂だったから、すっごく食べやすかったよ♪
そっちのお肉はパサパサなんだ~
でも、ミラノ風カツレツとかって美味しいよね☆
by: ミナ | 2007.01.25 13:08 | URL | edit
>saeさん
確かに、ダイエット中だと見ちゃいけない日記だったかも(^^)
ゴハンもキャベツも赤出汁もお替り自由なのに、ちゃんと美味しいところがスゴイ!!
「かつ吉」ってお店から出たとんかつ屋さんらしく、店名は違えど、かつ吉出身の店舗がいくつかあるみたいですよん♪
by: ミナ | 2007.01.25 13:17 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

グラタン| HOME | 母親学級
