スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お出かけ
今日は、生後約1ヶ月の赤ちゃんのいるお友達のオウチへ
写真でしか見てなくて初対面だったので、とっても楽しみにしてました
ご対面してみると、小さくて温かくて可愛くてほんとに感動だった~
出産時の話や、便利な赤ちゃんグッズの話を聞いたり。
とってもタメになった1日だった
前に聞いた話でも、自分の出産が近づいた今聞くのとでは大違い。
なんだかちょっとした心境の変化を感じました
というのも、今までは赤ちゃんグッズを揃えるのを義務のように感じていたかもしれない、と思って。
義務と思ってると、自分の性格上なんだか億劫だし、なかなか準備がはかどらなかったのも自分で納得・・・
今日色々聞いてたら、すごく楽しくなってきて、以前に取り寄せたカタログとかネットショップとか、急にあさりだしちゃった
出産準備も最後の段階に入ってきたけど、これからはちゃんと楽しんでできそうです
周りには月齢が近い先輩ママがたくさんいるので、今後も頼りにしようっと

それから、注文していたベビーベッドと布団セットが届いた
いつ頃組み立てようかな~
里帰り予定なので、実際に使うのはまだまだ先かな。

ナツ
541.jpg
スポンサーサイト
2007.01.27 Sat 23:18   comment:4   trackback:0   [ニンプ]
comment
先週はご一緒できず残念(´Д⊂グスン
小さくて温かくて可愛くて~~なんて、ますます会いたくなっちゃうなぁ(*´▽`*)

同じ準備でも、心の持ちようで違うんだね!
出産までの間、残りの時間を“楽しんで”過ごせるといいね(°∇^d) グッ!!
by: Yuka | 2007.01.31 18:28 | URL | edit
赤ちゃん便利グッズ、今度会った時に私にも教えてぇ~!!
情報雑誌もカタログも無い我が家。^^;
いい加減情報集めなくちゃねぇ・・・・。
by: えつ | 2007.01.31 23:30 | URL | edit
>ユカりん
この間は残念だったけど、また今度ご一緒しましょ~♪
うん、何か出産が近づくにつれ、気持ちもちゃんと準備できていってる感じ、っていうか。
自然とそうなっていくのかな、って思うよ~
ドキドキはしてるけどね(^^)
by: ミナ | 2007.02.05 12:51 | URL | edit
>えつさん
ワタシはもっぱらカタログ見てました~
お友達が使っていたスリングはとっても良さそうです♪
今月会えるといいな~☆
by: ミナ | 2007.02.05 12:53 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

| HOME | 豆乳チキンカレー
