スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ベビーザらスへ
今日は初めてベビーザらスへ
ベビーカーやチャイルドシートがたくさん展示されてるらしいので、それをお目当てに。
ベビーカーの候補はあるんだけど、なかなか決定できなくて。
思っていたよりお店は小さかったけど、気がついたら結構長い時間いました

結局お買い上げしたのは、2つ目の哺乳びん、哺乳びん清浄ブラシ、湯温計、くつ下、布おむつカバー、、、
揃えるものはまだまだありそうだなぁ・・・

最近、肌荒れがひどくなってツライです
頬とおでことアゴのラインが赤くなっちゃってカユイ
肌は強い方で、これまで肌トラブルには殆ど無縁だったのに、やっぱり妊婦は肌が敏感になってるのかな・・・。
化粧水を変えたのが原因だと思うので、とりあえず元に戻して様子を見ることにしました

542.jpg
スポンサーサイト
2007.02.03 Sat 23:30   comment:2   trackback:0   [ニンプ]
comment
お肌が荒れちゃってるんだね><
ビタミンCがいいから、美白の美容液を擦りこむようにつけてみたらどうかな?
でもビタミンCは水分不足だと入りにくいから、水分をたっぷり入れた後にやるといいと思うよ♪
ベビーザラスに長時間いたんだね♪
いっぱい揃えるものがあるんだろうなぁ~(^^♪
先日はご馳走様でした!!
わざわざありがとね♪
by: きくりん | 2007.02.08 19:37 | URL | edit
>きくりん
ビタミンCって、水分不足だと取りにくいんだ!!
知らなかった~(@_@)
まだまだ荒れてるから、やってみるよ!!!
アリガトウ♪
ベビーザラスは、なかなか見ごたえあったよ。
近くにあると便利だね。
こちらこそ、アリガトウね(*^^*)
by: ミナ | 2007.02.09 11:44 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

にゃがにゃが亭| HOME |
