--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
カフェオレパン
今日もまた、ABCクッキングスタジオの体験教室へ行ってきた
今回はパンコースで、「カフェオレパン」でっす
生地にコーヒーを練りこんで捏ね、チョコチップとアーモンドで飾りつけ。
生地を捏ねるのはなかなか大変だったけど、焼きたての美味しさに、つい大変さを忘れちゃう
さすがに帰宅したら疲れが出てきたけど、出産後にでも、家でまたチャレンジしたい一品

557.jpg

ABCクッキングスタジオは、料理コース、ケーキコース、パンコースと、3つのコースがある。
ワタシはパンコースに通いたいけど、一緒に行った友達はケーキコースに興味があるよう。
2つのコースを混合することも可能なので、パンとケーキ両方通うのもいいけど、出産後でないと、どんなペースで通えるのか検討つかないので、今回そのまま入会は見送りました
落ち着いたらまた検討しようっと
2007.02.20 Tue 23:13   comment:0   trackback:0   [お料理]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ホワイトチョコレートチーズケーキ| HOME | ルレ・オ・ショコラ
