スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
検診へ
今日は37W2Dで、臨月入って初の検診の日
超音波と、久々の内診、NST、貧血検査がありました。

NSTは初めてやったんだけど、20分間横になって、お腹に機械つけてるだけ。
すっごく眠くなっちゃった
その間、胎動は殆ど感じず・・・。
2~3回あったかなって感じ。
結果を見た先生に、「ずいぶんお腹張ってるね」って言われた
お腹の張りは特に感じてなかったので意外だった
張りを感じるのはいつも夕方から夜にかけてだから、自分で感じてる張りはかなり強いってことなのかなぁ。
しかも、胎動かもって思ってたのが、実は張りだったみたいだし。
判断が難しい~

赤ちゃんの体重は、2691gで予定より少し小さめ。
胎動が少ないのが気になってたんだけど、とても元気で全く問題なしとのことで、ホッとした~
次から1週間ごとの検診です。

お昼は、休みをとって一緒に行ったノブとガッツリとんかつを頂いた
もう次いつ、とんかつ屋へ行けるか分からないもんね~

561.jpg
スポンサーサイト
2007.03.09 Fri 23:29   comment:0   trackback:0   [ニンプ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

検診へ| HOME | ハルの誕生日
