スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
検診へ
今日は38W2Dで、臨月入って2度目の検診
一人で行きました
なんと、着いてから終わるまで3時間もかかった
もう待ち時間長すぎて、それだけで疲れた・・・

本日の内容。
・NST
→これって、臨月入ったら誰でも毎週やるんだと思ってた。
 産院にもよるかもしれないけど、ワタシの行ってるとこは、予定日に入ったらやるみたい。
 ワタシは既に先週からやってるんだけど、胎動が少ないから、ってことでやってるみたいです

・内診
→子宮口は開いておらず。

・超音波
→赤ちゃんは下りてきてる
 体重は、2687g。
 ちょうど1週間前より、4g減ってるんだけど・・・
 36W4Dの大きさです・・・。
 全体的に小さくなってた。
 ワタシの体重も200g減ってた。
 その時の体調や時間によっても違うんだろうなぁ。
 今日なんて待ちくたびれて、ヘロヘロだったし

NSTによると、どうやらかなりお腹が張ってるらしく、予定より早いかも、って言われた
昼間は張りによる痛みはないけど、夜寝る前は少し痛い

「予定より早いかもしれないから、次は月曜にしようか」と先生。
てっきり1週後だと思ってたので、かなりビックリ
そ、そんなに近いかも、なのか
もう3時間もかけたくないワタシ「火、火曜でもいいですか?」と、あまり意味のない抵抗・・・
「お腹の張りが引いてきたら1週後でいいけど、引かなかったら、月曜か火曜頃に来て」と先生。
胎動は少なく、張りが頻繁になってるこの頃・・・。
引いてくる気は全くしないから、来週早々にまた検診かなぁ。
次回は空いてるといいな・・・

564.jpg
スポンサーサイト
2007.03.16 Fri 23:30   comment:0   trackback:0   [ニンプ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ベビーシューズ| HOME | 検診へ
