--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ベビーシューズ
実は先週からチクチク縫っていたベビーシューズ
遂に昨日、完成しました

冬の間に編み物でもしてればよかったのに、何もやる気がせず、手作り赤ちゃんグッズは諦めてたけど・・・。
やっぱり何か一つくらい手作りしたいと思い立って、ここにきて急に作り始めたのです
いやぁ、間に合ってよかった
ガーゼ生地で作ったシューズは、お花柄と白い無地のリバーシブルになってまっす

本日水洗いしたので、完成時よりちょっとクタッとなってしまいました
小さくてカワイイです
それにしても、リボン結ぶの下手すぎ・・・

565.jpg
2007.03.20 Tue 18:45   comment:6   trackback:0   [ニンプ]
comment
ベビーシューズ、すっごいかわいい♪
手作りできちゃうもんなんだね~!
靴は買うのもだと思ってた^^;
ママがこんなに器用なら、生まれてくる赤ちゃんはシアワセだね!(^^)!
by: きくりん | 2007.03.22 10:51 | URL | edit
>きくりん
ベビーシューズって、とっても小さくてカワイイよ~♪
なんとか形になってヨカッタよ~
実物はヨレッとしてるけど、気持ちはこもってるってことで(^^;)
by: ミナ | 2007.03.22 12:01 | URL | edit
かわいいーー!
ミナちゃんは器用だなぁ。。
ミナちゃんちの子になりたいよ!
by: あねね。 | 2007.03.22 12:27 | URL | edit
>あねねちゃん
全然器用じゃないよ~
写真では分からないけど、よく見るとモゴモゴしてて、きっと履きにくいよ・・・。
でも赤ちゃんは文句言わないもんね(^^;)
by: ミナ | 2007.03.23 14:13 | URL | edit
かわいい~
前に会社が一緒だったんだけど、分かるかな?
ときどき、覗いていたんですけど...

最近更新がないということは、
Babyが生まれているころでしょうか?
初めてで、いろいろ大変だと思いますが、Babyはかわいいでしょ。

手作りのおくつかわいいですね♪
by: otoyo_star | 2007.03.30 14:16 | URL | edit
>otoyo_starさん
京さんに確認しちゃいました!!
名前を聞いたらもちろん分かりました♪
ブログ見ていてくれてたのですね~嬉しいです☆
ワタシの方は無事に出産を終えました。
ほんとに色々大変ですが、まだ始まったばかりと思って頑張ります!!
これからは、頼りにさせて下さい♪
後でゆっくりHP覗きに行きます~
ベビーシューズの出番はまだまだ先になりそうです(^^;)
by: ミナ | 2007.04.12 20:12 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

マメ子誕生♪| HOME | 検診へ
