--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
1ヶ月
マメ子が誕生してから1ヶ月が経ちました~
この1ヶ月、ほんとにあっという間だった
出産レポもまだ書けてないし、始まったばかりの育児についても、色々書きたいことはあるのだけど、今はまだ、ゆっくりとまとまった時間が取れません
いわゆる抱き癖がついたのか、今も抱っこしながらコレを書いてて、既に腕も痛い・・・
里帰りもそろそろ終了予定。
ノブとハルナツが待つに帰る日も近いです。
まだ全然落ち着いてなくて、帰ってからがとても不安・・・。
とりあえずは、連休中はノブも家にいるので、頑張ってみます
2007.04.28 Sat 19:39   comment:4   trackback:0   [マメ子 0ヶ月]
comment
こんにちは★初コメントさせていただきます!!
 
ただいまわたしは妊娠10ヶ月で里帰り出産の為に札幌の実家に帰省してるものです。
わかりますかね??
(早速ブログみにきましたi-236)

マメ子ちゃんはすくすく成長していますか??
わたしも、はやく我が子に会いたいな~~i-178
先輩ママ、これからいろいろ教えてくださいねi-205

連休は、旦那さまとマメ子ちゃんと楽しい休日をi-236
by: mek | 2007.04.29 17:49 | URL | edit
もうすぐみんなが待つお家に帰るんだね♪
わくわくどきどき・・・なのかな?(^^♪
ミナちゃん、出産後元に戻った?
元からスリムだから、戻るの簡単だったのかな~なんて(^^♪
by: きくりん | 2007.05.01 08:56 | URL | edit
>mekさん
遊びに来てくれてアリガトウ~☆
なんだかあっという間に臨月だね!!
マメ子が産まれてもう1ヶ月だもの、早いよね♪
もうそろそろmekちゃんベビーにも会えるかと思うと楽しみだよ~!!
出産頑張ってね!!
朗報待ってます♪
by: ミナ | 2007.05.02 22:09 | URL | edit
>きくりん
実は帰る予定が延びて、まだ実家にいるんだ・・・。
早くハルナツに会いたいよ~
体型はまだ全然戻る気配がないよ!!
痩せるどころか、逆に太っていってて、ほんと泣きそうなくらい(>_<)
いつになったら戻れるんだろう・・・。
by: ミナ | 2007.05.02 22:14 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

出産、その前日| HOME | マメ子誕生♪
