--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お友達と
5月24日.
 お友達が遊びに来てくれました
 マメ子と同級生の男の子
 お誕生日も2週間くらい違うだけの赤ちゃんなのに、遊びに来てくれ嬉しかった~
 ワタシはまだまだ一人でマメ子を連れて車の運転する自信ないし、お出かけどころか、ハルナツとの散歩も全然行ってないし
 もう少し余裕ができたら、お友達のオウチにも遊びに行きたいと思ってます

5月26日.
 ワンコ友達が遊びに来てくれました
 1歳の女の子連れの家族と、今年生まれる予定の妊婦さん家族とで
 1歳のオチビちゃんは、歩けるから行動範囲も広がって、何だか楽しそうだったな~
 マメ子もどんどん成長して、早く一緒に遊べるようになって欲しいな

5月25日.
573.jpg
2007.06.19 Tue 10:24   comment:2   trackback:0   [マメ子 1ヶ月]
comment
すごいノブさんに似てるね~!
顔がどんどん変わってきてるね♪
ミナちゃんたち仲良しファミリー、みんな女の子だったら楽しそうだね♪
みんな学年がひとつづつ違うのもまた楽しいよね♪
by: きくりん | 2007.06.20 08:21 | URL | edit
>きくりん
やっぱりノブに似てるよね~(^^;)
でも最近は、見る人によってワタシに似てるって言ってくれる人も出てきてちょっと嬉しい♪
確かにワタシの周りは女の子ちゃんが多いかも~
最近ラッシュだから皆歳が近くてこれから楽しそう☆
by: ミナ | 2007.06.21 12:58 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

マメ子 2ヶ月| HOME | お宮参り
