--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お友達のオウチヘ
6月3日.
 マメ子より、6ヶ月お兄ちゃんの赤ちゃんがいるお友達のオウチヘ遊びに行ってきました
 色んな赤ちゃん便利グッズを見せてもらったり、試させてもらったりして、すっごく参考になった~
 我が家も真似っこして、早速前抱き専用の抱っこひもとおしゃぶりを買っちゃいました
 マメ子、初の同級生との2ショットを撮ったりして、楽しく過ごしてきました
 お手製のスタイまで頂いちゃって、アリガトウ
 実は、遊びに行く2日前に、右目の目やにが酷くて、遊びに行けるか心配だったんだけど、翌日にはキレイになったので心配なかったみたい。

 ↓おしゃぶり初日は、上下間違えてくわえさせてた

575.jpg

 この日から、ちょっと大きめだけど、おむつをSサイズにしました。
 ブカブカな感じが、新生児の頃を思い出す
2007.06.21 Thu 13:28   comment:2   trackback:0   [マメ子 2ヶ月]
comment
かわいい!!!
早く会いたいわーーーー★

ずいぶん顔がしっかりしてきたね♪
by: YUKO | 2007.06.21 22:45 | URL | edit
>yukoさん
ぜひ会いに来てくださーいい♪
まだそちらまで行くのは大変そうなので(^^;)
by: ミナ | 2007.06.25 14:39 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

交友記| HOME | マメ子 2ヶ月
