--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
3ヶ月突入
マメ子も、6月26日で生後90日になりました
この日、初めてりんご果汁をあげてみた
フレッシュなのではなく、粉を溶かすタイプのにしてみました。
白湯を飲むのと変わらず、表情ひとつ変えなかった・・・
味見してみたら、結構美味しかったけどな。

最近のマメ子は、指しゃぶりができるようになり、よく笑うようにもなった。
数日前から、「アハッアハッ」って、すっごく楽しそうな笑い声もあげれるようになった
そんなテンションになるのも、1日のうち1回あるかないか。
だけど、今までは声を上げずにニコッとするだけだったので、笑い声が聞けるようになってとっても嬉しい

実はワタシ、コドモがちょっと苦手なうえ、ハルナツ達ワンコのことばかりでコドモに対してあまり興味関心がなかったのです・・・
だから実際に出産するまで、自分のコドモをちゃんとカワイイと思えるか正直不安でした
産まれて1ヶ月まではそれはそれは大変でお世話以外のことに思いを馳せる余裕もなかったけど、だんだんと落ち着くにつれ、マメ子をとてもカワイイと思えるようになった
まだ落ち着かなくて大変な日もあるけれど、ちょっとずつ成長を見せてくれるマメ子が心からカワイイです
これが親バカって言うんだね~
でもこんなワタシでも親バカになれてよかった
あ、マメ子が可愛くなるにつれ、よそのお子様もとても可愛く思えるようになりました
マメ子のおかげかな

7月は、100日のお食い初め、3ヶ月健診、予防接種と色々控えてます
頑張らなくちゃ

577.jpg
2007.07.03 Tue 14:33   comment:4   trackback:0   [マメ子 3ヶ月]
comment
声出して笑うようになったんだ~i-237
それにもう90日とは・・・子供の成長は早いねぇ~i-6

長い妊娠期間を頑張って乗り越えて、大変な思いをして出産して、そんな我が子はカワイイのは当然だよぉ~誰でも親バカになっちゃいそうだよねi-176
これからマメ子はもっともっとカワイイ表情をイッパイ見せてくれるだろうなi-185今後がますます楽しみだねi-237
by: Yuka | 2007.07.04 00:49 | URL | edit
>ユカりん
今日で100日だよ~
お祝いしなくちゃ!!
ほんと、妊娠期間て長いよ。
やっと体が重い期間が終わったら、今度は育児で体を酷使・・・。
しんどい思いして大変だけど、ニコッとされたりすると全部許しちゃう感じだよ。
これがなきゃやってられないな~、って感じ(^^;)
by: ミナ | 2007.07.06 12:19 | URL | edit
お久しぶりです。
声を出すようになったのね。
笑顔がとってもキュートv-238
うちはまだニヤッとするだけ。

私もココ産んだ直後にかわいいと思えるか不安でしたよ。気がつけば2児の母になってしまいましたが。(^^;)
by: おゆき | 2007.07.13 23:27 | URL | edit
>おゆきさん
ご無沙汰してます~
育児どうですか!!
やっぱり二人目だと、大変かなぁ・・・。
里帰りは終了したのでしょうか。
そろそろ長男君ともご挨拶したいな♪
by: ミナ | 2007.07.18 11:53 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナツ誕生日| HOME | 交友記
