--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツ誕生日
6月29日は、ナツ2歳の誕生日でした
ハルナツの誕生日にはいつもイチゴのショートケーキを作るようにしてるんだけど、今年は買っちゃうことにしました
ワンコ用のロールケーキ
味見してみたけど、やっぱり味はナシ。まぁフツーでした。
ハルナツは喜んで食べてくれたのでヨカッタ
あとは、ノブが鶏と野菜たくさんのご飯も作ってくれたし、ヨカッタね、ハルナツ

それにしても、ナツももう2歳か
いつまでも子犬のようなナツだけど、もうスッカリ大人なのね~
ちなみにハルは4kg、ナツは3kg・・・。
ハルはちょっと太り気味だけど、獣医さんによるとナツはジャストだそう。
ほんとかな、小さすぎないかな
一時は3.8までいったのにな・・・。
まぁ、とっても元気なので大丈夫なんでしょう

578.jpg

今年はハルナツの注射やフィラリアのお薬貰いに行ったりとか、ハルナツのことは全部ノブにお任せ・・・。
散歩も平日は行けてないし、ハルナツにはずいぶん我慢してもらってることが多いなぁ。
仕方ないとは言え、カワイソウだなぁ
ハルのヒゲに2本、白髪ヒゲがあるのを発見しました。
これって何を意味するのかな、ストレス

でも今日で、マメ子も100日を迎えるくらいになったので、先日からハルナツとマメ子とお散歩スタートしました
一番心配だったナツが、意外とお利口に歩いてくれてホッとしてまっす

579.jpg
2007.07.06 Fri 12:37   comment:8   trackback:0   [ワンコ]
comment
ナツちゃん、お誕生日オメデトウ♪
もう2歳なんだね~!
シャルももうすぐだよ。
あっという間に大人になってるんだね♪
て言っても、シャルはまだまだ赤ちゃんみたいだけど^^;
ナツちゃん、マメ子が生まれてきたからおねえちゃんになったんだね♪
ハルちゃん、4キロなんだ~大きくなったね(^^♪
by: きくりん | 2007.07.07 08:51 | URL | edit
オメデトウ♪
ナツちゃん、2歳になったのですね~。
ハッピーバースデーv-274
それにしても3㎏とは!ナツちゃん、小っちゃいんだね~、ビックリ!^m^
リコっぺは4㎏あるよ。なんか未だに成長してるっぽい^^;
by: sae | 2007.07.07 18:17 | URL | edit
わすれてた!
ごめーーーん。ナツ、お誕生日だったのに、
何も用意しないで今日お邪魔しちゃった(涙)

いーっぱいナツに遊んでもらって、私はご機嫌です♪

今までにないなつきようでした★
by: yuko | 2007.07.08 18:55 | URL | edit
オメデトウ!!
ナツちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!
美味しいケーキやゴハンでお祝いしてもらえて、良かったね♪
ハルちゃんの妹として、マメ子ちゃんのお姉ちゃんとしてナツちゃん立派なレディーに成長してるんですね~v-10
ナツちゃん3kg!?
ハルちゃんでも小さい子に見える私にとっては、かなり衝撃です(笑)

ミナさんようやく育児に慣れてこられたようで、安心しましたv-238
ぱおも治療経過がよく、今のところ落ち着いています。そんな矢先に私が。。。v-190
by: ぢゆん | 2007.07.08 23:50 | URL | edit
>きくりん
きくりん、アリガトウ☆
ほんと、あっという間に2歳だよ~
ナツもまだまだ子犬みたいだよ。
マメ子がいても、そんなに変わらないな(^^;)
シャルたんももうすぐ2歳なんだね~♪
やっぱり下の子はいつまでたっても、ちびっ子な感じだよね!!
by: ミナ | 2007.07.10 14:09 | URL | edit
>saeさん
saeさん、どうもです♪
リコちゃん、4kgあるのかぁ~
ハルと同じくらいかな。
でも、それくらいあってくれた方が安心かも。
ナツはあまりにちっちゃくて痩せててちょっと心配な感じで(--;)
ご飯そんなに食べない上に、すごい元気で走り回ってるからカロリー消費しきってると思うんだけど。
う、羨ましい・・・。
by: ミナ | 2007.07.10 14:12 | URL | edit
>yukoさん
先日はどうもでした!!
たくさんお土産も頂いちゃって♪
ナツはたくさん遊んでくれることが何より嬉しいと思います(^^)
また遊んでやって下さい!!
by: ミナ | 2007.07.10 14:14 | URL | edit
>ぢゆんさん
ぢゆんさん、どうもです~♪
ぢゆんさんが体調崩しちゃったのかな?!
嫌な季節だから、気をつけて下さいね!!
ぱお君の方は順調なようで一安心ですね☆
ナツは3kgでも大丈夫って言われたけど、ワタシとしてはもうちょっと太ってもらいたい感じです。
ハルは最近ちょっと太り気味なんですよ~
ワンコの体重管理は難しいですね(--)
by: ミナ | 2007.07.10 14:17 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お食い初め| HOME | 3ヶ月突入
