--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
初ブッフェ
マメ子、フードコートは何度か行ってるけど、レストランは初めて。
7月30日はワタシの誕生日だったので、その前日の日曜に、思い切って八菜ってブッフェへ行ってみた
店内は広いけど、泣いて大騒ぎしちゃったらすぐに出ればいいと思って。
その点、ブッフェなら料理の待ち時間もないから、時間短縮にもなっていいよね。
大人2人、乳児1人で席に通され、マメ子用のスプーンとフォークまで用意された
まだ果汁だけだって
最初のうちは起きておもちゃで遊んだりしてたけど、おしゃぶりあげたらスーッと寝ちゃった
この日はまだお昼寝してなかったから、ほんとにちょうど良かった

早くマメ子も一緒に食べれるようにならないかな
美味しいものを食べると必ず思う

最近は、よく笑い、声を出し、一人遊びの時間も増えたかな
授乳間隔は相変わらず2~3時間くらいだけど、夜は起きないのでずいぶんラクです
寝返りはできそうでできない状態がずっと続いてる。
うつ伏せにすると、自分で首を持ち上げるようになった
お風呂が苦手なのか、泣いてしまうことが多いのが困ってる
これも成長とともに無くなってくるかな・・・。
散歩やお外に出るのも好きみたいで、ハルナツとの散歩も順調です

586.jpg
2007.08.01 Wed 16:12   comment:4   trackback:0   [マメ子 4ヶ月]
comment
随分表情豊かになったね~~i-178

うつぶせにして自分で首を持ち上げるってことは、もう寝返りも近いってことかな?
首がしっかりしてきたら抱っこも楽そうだよねi-184
次はマメ子をイッパイ抱っこさせてもらわなきゃi-237
by: Yuka | 2007.08.01 23:37 | URL | edit
マメ子おりこうさんだねi-179
パパとママがご飯食べてる時、寝ててくれるなんてi-185
表情もすごいかわいい~i-236
by: きくりん | 2007.08.02 09:12 | URL | edit
>ユカりん
うん♪色んな顔するようになったよ~
寝返りはずーっとできそうな感じでできない状態が続いてるんだよね。
首もしっかりしてるし、いつできてもおかしくない感じよん。
縦抱きの方がずっしりくるけど、いっぱい抱っこしてやって~!!
by: ミナ | 2007.08.07 12:56 | URL | edit
>きくりん
結構大丈夫なもんで、お利口にしてくれててよかったよ~♪
色々行ってみるもんだね!!
二人だけでのお出かけもボチボチ始めて、いい感じだよ~☆
by: ミナ | 2007.08.07 12:59 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハルのこと| HOME | 母乳外来、再び・・・
