--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
家でテニス
最近はDSじゃなく、Wiiやってます


Wii

Wiiは絶対酔うから避けてたんだけど、Wiiスポーツは平気だった
特にテニスが楽しい


Wii Sports

テニスって必ず対戦したくなるんですよね
一人ずつやってるのも寂しいので、はじめてのWiiもゲット
リモコン梱包版なので、リモコンのみで買うよりいいかなと思って
あまり期待してなかったはじめてのWiiのミニゲーム。
これも意外と面白かった
酔わないし


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

育児の合間にしなできないので、実際は週末にちょっとやれるくらい
それでも気分転換になって楽しい~
他にお勧めのソフトないかな~
2007.08.09 Thu 13:29   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

産後エクササイズ| HOME | ハルのこと
