--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
夏休み
先週はノブが夏休み
色んな所へ行きたいとこだけど、今年はまだ近所で我慢かなぁ。
それぞれの両親やワタシの妹たち、ワタシの友達が連日遊びにきてくれました。
親たちとはそれぞれ外食したんだけど、マメ子は大人しくしてたので、安心して食事できた
ブッフェやレストラン、大好きな回転すしにも行ったよ

593.jpg

あまりによだれが多いので、おもゆをあげ始めた
スプーンでスープもあげてます。
ワタシがスプーンをお口に近づけると、マメ子の手が伸びてきてスプーンをつかみ口の方にグイグイ持っていこうとする
食べたいって意思があるのかな
マグデビューもしました

591.jpg
2007.08.24 Fri 23:14   comment:0   trackback:0   [マメ子 4ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

生後5ヶ月| HOME | 産後エクササイズ
