--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
またまた
津田沼に行ったので、またまた「なりたけ」へ。
大好きです。ここの味卵ラーメン(^o^)丿
でも最近体調がよくなくて、今日は完食できず(-_-;)
すぐにお腹いっぱいに、そして気持ち悪くなっちゃった。
それでも行ってしまうのです。
ちょーオススメでっす(^^)v
65.jpg

何気なく寄ったマルイで見つけた可愛いサンダル♪
必死に探しに行くと気に入ったものに出会えないけど、フラッと立ち寄るといいお買い物ができることが多い。
そういや、この間買ったサンダルは、買ったきたその日に、我が家の愛犬ハルにストラップを噛み千切られたっけ・・・(ToT)
今回は絶対履いてやる!!、と死守してます(^_^;)
2005.05.21 Sat 22:59   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ともだち| HOME | ニューカメラ
