--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
三連休
先週の連休は色々お出かけしてました

15日は写真屋へ
もうだいぶ過ぎちゃったけど、マメ子の100日記念の撮影でっす
マメ子は、なぜか外に出るとムスッとしてるんだよね・・・。
それが心配だったんだけど、案の定、写真屋でもムスッとしてるか泣いてるかのどちらか・・・
ちょっと泣き止んでも、目の辺りが赤くなっちゃって、いかにも泣いてましたってお顔
ドレスを2着着させてもらっていい思い出にはなったけど

ウチでは↓こんなに笑ってくれるのに
602.jpg

16日はワタシの実家へ
夜はウチに妹が遊びに来て、一緒に夕飯食べました
ノブ特製のソーセージパエリアでっす

604.jpg

17日はノブの実家へ
マメ子、県外へのお出かけは初めて
遠出が心配だったけど、行きも帰りも寝てくれて助かった
マメ子用のぬいぐるみをお姉さんからもらいました

↓早速、内緒話してるみたい
606.jpg
2007.09.20 Thu 13:37   comment:2   trackback:0   [マメ子 5ヶ月]
comment
ありがとね
遠くまで来てくれてありがとう

めちゃ楽しかったです♪

まめちゃん、めちゃかわいいっ
みなちゃんが気に入ってるまめちゃんの写真、何枚か是非送ってください♪
by: yuko | 2007.09.22 01:51 | URL | edit
>yukoさん
この間はどうもです~
初めての遠出だったけど、マメ子も大人しく行けたのでラクでした♪
ではでは、マメ子の写真送りますね!!
選ぶのに時間かかっちゃいそう~♪
by: ミナ | 2007.09.25 12:02 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

塩味牛丼| HOME | 三種混合
