--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ポリオ
集団接種のポリオへ
始まってすぐの時間に着いたのに、既に219番でした
いったい何分前から受付開始してたんだよ~

熱を測って、聴診器あててもらって、お薬を飲む。
これだけなのに、軽く1時間以上かかった
友達と行ったので喋って時間潰せたけど、一人だったら寂しかったかもなぁ
2回目はもっと早く行ってみようっと

この日は雨模様。
マメ子の健診日や予防接種の日はいつもまたは・・・。
雨女なのかしら


最近、嬉しい時に鼻を鳴らしながら顔をシワクチャにするマメ子
↓これは、ご飯が嬉しかったらしい

608.jpg
2007.09.27 Thu 23:14   comment:0   trackback:0   [マメ子 5ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハーフバースデー| HOME | 三連休その2
