スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハーフバースデー
マメ子、無事に生後6ヶ月を迎えました
あせもも湿疹も全く無く、今年の暑かった夏を乗り切れてよかった

今日はノブがお休みだったので朝からお買い物へ
なので、初めてお外で離乳食
瓶詰めのフルーツヨーグルトを買ってみたら、美味しそうに食べてくれた

マメ子は、一日中買い物に連れ回されて疲れちゃったかも
よく寝てたので、いつもよりミルクが1回少なくなってしまった・・・ゴメンヨ

夜はケーキでお祝いしました
早くマメ子も一緒に食べれるようになるといいな~

今日は赤ちゃん本舗で身長など測ってきた
身長→65cm
体重→7.2kg

だいたい標準かな
そろそろ免疫など切れてくる頃。
寒い季節も元気に過ごせますように

609.jpg
スポンサーサイト
2007.09.28 Fri 23:42   comment:2   trackback:0   [マメ子 6ヶ月]
comment
マメ子ちゃんハーフバースデーおめでとうございます!
初めての夏をお互いお肌のトラブル知らずで乗り越えることが出来てよかったですね^^
うんうん、うちもぼちぼち免疫切れてきたみたいです、急に寒くなったりしてますので、マメ子ちゃん風邪などひきませんように。。。
by: とも | 2007.10.04 16:03 | URL | edit
>ともさん
どうもです!!
マメ子も遂に6ヶ月を迎えました♪
肌トラブルがなくてほんとにヨカッタ!!
ここんとこ季節の変わり目で天気が落ち着かないですね・・・。
今のとこ何とか風邪を引かずにすんでますがこれからがちょっと怖いです。
お互い気をつけましょーね☆
by: ミナ | 2007.10.09 12:20 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

歯が生えた| HOME | ポリオ
