--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
2008年あけました
あけましておめでとうございます

昨年は、妊娠出産と大仕事を乗り切り、毎日育児に大わらわでした
今年はどんな1年になるかな

お正月は、1、2日とノブの実家へ
マメ子、初めてのお泊まり
着いてすぐは、じいじとばあばに人見知りして泣いていてどうなることかと思ったけど、徐々に慣れて遊びだしたのでホッとした
初日は初詣へ、2日目はららぽーと横浜へ行きお買い物
美味しいお正月料理を皆で頂き、幸せでした

3、4日は、ワタシの実家へ
ただ、ノブは翌日仕事だったので、泊まっていったのはワタシとマメ子だけ。
マメ子、夜はワンワン泣いてワタシが居ないと全くダメな状態に
ノブがいればまた違ったのかもしれないけど、大変でした
2日目は一緒にお買い物して、ハルナツが待つ家まで送ってもらった。

お正月だけで、マメ子は色々買ってもらっちゃった
それぞれの親たちも、初孫のマメ子と遊べて楽しんでくれたんじゃないかな
もっとまめに遊びに行こうっと

↓地元の神社にも行ってきた
622.jpg


自分達のお買い物はというと、ワタシは洋服の福袋をひとつ
ノブは、遂にPS3をゲット
早速、ウイニングイレブンやってます
あとはWiiFitとPSPが欲しいんだけど・・・

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.01.07 Mon 15:04   comment:2   trackback:0   [マメ子 9ヶ月]
comment
あけおめですe-342e-342e-342

お正月を満喫ですねe-420e-420
はやり、じぃじばぁばにも人見知りしちゃうんですねe-330

うちも、4月ごろに実家の札幌に帰る予定にしてるんですが、、大泣きしちゃうかな・・・

ゆっくりしに、実家に帰る予定だが、どっと疲れちゃうかもしれませんねe-327e-327

 
今年も、モモコ共々よろしくお願いしますe-415
by: mek | 2008.01.07 20:40 | URL | edit
>mekちゃん
もう何度か会ってるけど、あけおめ♪
やっぱり人見知りはしょうがいないよね・・・。
最初は泣いても、段々落ち着いてくると思うから大丈夫だよ!!
ワタシは1日しか泊まらなかったけど、何日か居るんでしょう?
それならなおさら大丈夫になってくるんじゃないかな?
今年もヨロシクネ☆
by: ミナ | 2008.01.11 14:31 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

児童センターへ| HOME | マメ子9ヶ月とつかまり立ち
