--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハイハイできた
遂にハイハイできるようになった~
先週から毎日少しずつ上達して、最初はカーペットの上で3~4歩程度だったのが、今はフローリングの上でも進めるように
まだ行動範囲は狭く、近くのコードを狙って進むくらい。
ハルナツのお水をひっくり返されたりもしちゃったけど、マメ子のハイハイも見てみたかったから、できるようになって嬉しいな~
ハイハイせずにこのままいくかもと思ってたし。
ここのとこ、色々できるようになって大変だけど、楽しいでっす

628.jpg

豚挽き肉でハンバーグを作ってみた
ハンバーグをあげたら、ニッコリ嬉しそうだった
ハンバーグは、豚肉、ほうれん草、卵、豆腐入り

627.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.01.21 Mon 14:21   comment:2   trackback:0   [マメ子 9ヶ月]
comment
ひなちゃん、ハイハイ上手にしてましたねe-247e-247

そして、パワフルっ子にe-271

うちは、まだまだハイハイの気配なしです。。
なんか、このまましなそうな・・・・

ハンバーグ美味しそうe-420
アタシが、食べたくなっちゃいましたe-282
by: mek | 2008.01.22 19:41 | URL | edit
>mekちゃん
ウチもこのままハイハイしないかと思ってたから、まだまだ分からないよ~!!
ほんと最近パワフルですごいよ・・・。
ワンコも毛むしられて困ってるんじゃないかな~
ハンバーグは醤油をちょっとつければ大人も美味しく食べれるよ♪オススメ☆
by: ミナ | 2008.01.23 13:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

プリンとパウンドケーキ| HOME | 離乳食後期へ
