スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
佐野へ
もう先週の火曜日のことだけど・・・。
佐野厄除大師と、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきた

栃木県佐野市かぁ・・・えらい遠そうでマメ子が車中ぐずったら困るなぁ、ってすごく心配してたんだけど。
道も空いていて、高速使ったら1時間半くらいだった。
マメ子は機嫌もよく、行きは寝てくれて助かった~

厄除大師は初めて行ったけど、想像以上に小さいところだったなぁ。
祈祷中、マメ子は絶好調で「タッタタタター!!!!!」とルンルンな声をあげたり、立ちたがったり、何だかすごく楽しそうだった
太鼓や鈴などの鳴り物のせいで楽しくなっちゃったぽいな~
泣かれるより全然いいけど、他のちびっ子に比べてちょっとうるさいくらいだった

その後、イオンでベビーフードをあげ、アウトレットへ
ここも初めて行ったけど、他にはないお店がいくつか入ってて結構楽しめた
一番は、GODIVAのショコリキサーってチョコドリンク
チョコ好きにはたまらない一品だった
って、アウトレットとは関係ないけど・・・。
コンビやミキハウスなどの子供ものも充実してるけど、今回は大人達のものをゲットしておしまい
夏にはお店が増えるみたいなので、また行ってみたいな

ところで、厄除大師で相当ハッスルしちゃったのか、アウトレットでは寝っぱなしのマメ子
帰りの車では起きてたけど、十分寝たせいか機嫌よく帰ってこれた。
ほんとによかった
ただ、せっかく遠くまでお出かけしたのに写真を撮り忘れちゃった
行きの車の中で1枚撮っただけ
やっぱりまた今度行こうっと

637.jpg
スポンサーサイト

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.02.14 Thu 13:26   comment:2   trackback:0   [マメ子 10ヶ月]
comment
『佐野』って言葉に、かなり反応してしまいましたe-2e-2

なぜかというと、、アタシ旧姓が『佐野』なんですe-141e-140
って、どうでもいいですねe-282

いいですねi-184おでかけi-236
うちは、まだ遠出したことないな~~

絶対、グズグズになりそうな・・・・

マメ子ちゃん、ぐっすり気持ちよさそうに寝てますねe-420

GODIVAのチョコドリンク超ーー気になりますi-199i-199

アタシ、チョコ好きの甘いもの好きなんでe-266
by: mek | 2008.02.14 22:16 | URL | edit
>mekちゃん
佐野さんだったんだ~!!
そりゃぁ反応しちゃうよね♪
ウチも絶対ぐずると思ったけど、意外と平気だったりするもんだよね。
1日出かけてればぐずる時間帯はあるけど、それは家にいたって同じだしね。
GODIVAのドリンクやばかったよ!!!
ワタシもチョコがないと生きていけない人間なんで、たまらんかった♪
by: ミナ | 2008.02.15 11:49 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お友達のオウチへゴー!!| HOME | 手作りおやつ
