--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
野菜のパン
我が家ではホームベーカリー大活躍でっす
ワタシがパン好きなんで、3日に1回くらい焼いてまっす
ほんとにいい買い物だったな~

でも、なかなかアレンジパンを作る時間まではないので、普通の食パンやぶどうパン、全粒粉パンばかり。
せっかく色んなレシピが出てるので、簡単そうなものから試してみることに

ほうれん草パン
全ての材料と一緒に、茹でて刻んだほうれん草も入れてスイッチ押すだけ

636.jpg

かぼちゃパン
これも、全ての材料と、茹でて潰したかぼちゃを一緒に入れてスイッチ押すだけ

645.jpg

どちらも、野菜の味は濃くないので、野菜が嫌いなお子様にもオススメかも
マメ子にも焼き立てを食べさせました~
次はどんなパンにしよっかな

thema:手作りパン - genre:趣味・実用

2008.02.22 Fri 12:49   comment:6   trackback:0   [お料理]
comment
美味しそう~e-424e-424

アタシも、パン好きですe-266
手作りパンって、ほんと美味しいですよねe-287

昔、よくお母さんが作ってくれた記憶がありますi-236

ホームベーカリーって、かなりよさげですねi-184i-184

ちょっと、興味もっちゃいましたi-237

モモコも、パンは好きみたいなので、いつか手作りパンを食べさせてあげたいな~~e-424
by: mek | 2008.02.22 14:29 | URL | edit
ワォ
お久しぶり~i-274e-247
なんとなんと、今日午前中
私もホームベーカリーの下見に
近所の電気屋に行ってたのよ~。
こんなに上手に焼けるんだね。
ますます欲しくなっちゃった。i-237

それから、フィット&パルもワンツーでっす。i-84


by: ヤシュ | 2008.02.23 02:34 | URL | edit
>mekちゃん
焼きたてはほんとにサイコーだよね♪
それがオウチで食べれるって幸せだよ~
ホームベーカリーはオススメ!!
添加物なしのパンをコドモにも食べさせられるしね(^^)
今度オウチに来てくれた時に見てみて~♪
by: ミナ | 2008.02.25 12:03 | URL | edit
>ヤシュ
ヤシュ~!!久しぶり♪
息子君たちは元気かな(^^)
ホームベーカリーはほんとにいい買い物だったよ~
もっと早くに買えばよかった、ってくらい。
焼きあがる頃には家中、パンのいい匂いがして幸せな感じだよ♪
WiiFitやってるの~!!
ウチは買ったばかりで楽しんでるよん。
パルもって、相変わらず一緒なこと多いよね~☆
by: ミナ | 2008.02.25 12:17 | URL | edit
ぅわーっ
ミナさんお久しぶり~( ^∇^)ノ
野菜のパン、美味しそ~~v-238
パンで野菜が摂取できるなんてナイスっ♪
私も今度真似して焼いてみるぅ=^-^=
by: sae | 2008.02.26 14:57 | URL | edit
>saeさん
saeさん、どうもどうも♪
saeさんのトコは、毎日チェックしてまっす(^^)
野菜パンは、ホームベーカリーの説明書についてたレシピなんで、後で紹介しますね♪
また面白いパン焼いたのでそれも一緒に!!
by: ミナ | 2008.02.27 14:10 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ひなまつり| HOME | クッキー
