--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ひなまつり
23日、ひなまつりしました
ちょっと早いけど、ノブのご両親を呼んだので、日程調整したらこの日になりました。

ちらし寿司、はまぐりのお吸い物を作り、お刺身、チキンなどを買ってきて皆で食べました~
マメ子も、ちらし寿司の錦糸玉子、海苔、チキンをほぐして、自分のおかゆにのせて食べました

647.jpg

マメ子は最初だけ人見知りして泣いたけど、1時間もしたらすっかり慣れておじいちゃんの膝の上にいました
前回会った時より人見知りもよくなり、笑顔もたくさん見せることができたかな
最近しきりにバイバイをするので、手をふりまくってたなぁ

マメ子には着物を着せました
だいぶ女の子らしいものも似合うようになってきたかな

646.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.02.25 Mon 13:40   comment:2   trackback:0   [マメ子 10ヶ月]
comment
可愛いe-266e-266
マメ子ちゃん、似合ってますねe-420

将来、和服美人にe-412e-412

うちも最近やたら『バイバイ』って、手を振ってますe-320

しかし、『今バイバイってするところだよ』ってとこでは、なかなかやってくれず・・・・e-282

まだまだ修行が必要ですワe-281
by: mek | 2008.02.27 19:42 | URL | edit
>mekちゃん
昨日はお互い初節句だったね♪
バイバイするようになったんだね!!
ウチもまだまだ誰もいない方に向かってバイバイしたりもしてるよ。
でもそれもまたカワイイよね☆
by: ミナ | 2008.03.04 12:25 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

またまたパン| HOME | 野菜のパン
