--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
胃腸炎その後2
マメ子の胃腸炎、やっと治ったみたい

結局、17~18日はウンチが出てくれなくて、19日になってやっと出た
待ちに待って、やっと固形のものが出てくれた時は、「ヤッター!!」、と一人バンザイしてしまった
前の日から機嫌はいつも通りに良くなってたから、治ったかもって思ってたけど、固形がこんなに嬉しいことなんて
それでもまだ普段の色ではなく、下痢と同じ色をしていたので、100%完治ではないのかもしれないけど。
かぶれないよう、念の為、お尻も洗ってあげた
そして昨日も固形でしたヨカッター

まぁ、ノブにはうつってしまい、まだ苦しんでるようだけど、とりあえずはどこが痛いとか、何が欲しいとか、意思を伝えられるオトナはともかく、まだ喋れないマメ子が治ってほんとにヨカッタ
これからも気をつけなきゃ


胃腸炎になる前に行った初キッズカフェにて
655.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.03.21 Fri 16:22   comment:0   trackback:0   [マメ子 11ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハルのこと| HOME | 胃腸炎その後と1歳健診
