--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
プチパン色々
最近、毎日のようにパン焼いてる

黒ごまパン
675.jpg
ごまの風味がとてもヨカッタ


チョコパン
679.jpg
板チョコを挟んでみた。
ビターチョコしか無かったのでビターを挟んでみたけど、ミルクチョコの方がいいかも


あんパン
674.jpg
できたてにかぶりついたら、舌を火傷した・・・


ライ麦パン
676.jpg
これ好き

ライ麦パンにミニハンバーグとレタスをサンドしてみた
これがクセになりそうな美味しさ
677.jpg


あんパン
678.jpg
こちらは定番になりそう~

生地の捏ねはホームベーカリーにお任せなので、とっても簡単に成型パンが作れちゃう
プチパンや食パンなど、簡単なものしか作ってないけど
いつまで続くか、って感じだけど、色々試してみたいな

thema:手作りパン - genre:趣味・実用

2008.04.17 Thu 18:14   comment:2   trackback:0   [お料理]
comment
ぅわーっ
美味しそうなパンのオンパレードだ~v-238
ライ麦パンのミニバーガー美味しそう(ジュル)
ライ麦のプチプチとした食感がなんともいえず大好き!必ずと言っていいほど私もライ麦入れちゃうよー^m^
最近ちょっとサボってたから、ミナさん見習ってわんさかパン焼かなくちゃっ♪
by: sae | 2008.04.18 12:56 | URL | edit
>saeさん
ライ麦パン美味しいですよねん♪
今までは全粒粉ばかり使ってたけど、ライ麦も美味しくって、これからはガンガン使っちゃおうって感じでっす!!
焼きたてを食べてる時ってほんと幸せ~☆
by: ミナ | 2008.04.24 12:03 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ミニ食パン| HOME | 1歳になって
