--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
マメ子1歳1ヶ月
本日でマメ子、1歳1ヶ月になりました

最近のマメ子

とにかく「バイバイ」が好き。
よく、「バイバー」と手を振ってます

それから、「いないいないばぁ」と遊ぶのが好きなようで。
ちゃんとベビーベッドの柵に隠れて、自分で「ないない」・・・「ばぁ~」と言いながら顔を出します
これにはビックリ
もうそんなこともできるんだ~
これをやりたい時は自分からベッドまでハイハイして行くので、ワタシは柵の反対側から「ばぁ~」で一緒に顔を出して遊んであげてます

ご飯もよく食べ、すくすく大きくなってる
プチトマト、チーズが好きみたい
お皿にプチトマトがあると、必ず一番最初に手を伸ばしてる。
チーズは、スライスチーズを一口かじっては「ウキャーキャー」みたいなことを口走り興奮してます

あとは、↓の車がお気に入り
684.jpg
後ろの方に写ってる、昔ながらのカタカタも大好きで、ハルナツはよく轢かれそうになってます・・・


25日は、MRの予防接種へ行ってきた
注射の時はだいたいお利口で、得意な方だと思ってたのに、今回は大泣き
寝てるとこを起こして連れて行ったのもダメだったのかもしれないけど、まず熱を計ろうとした看護士さんに人見知りで大泣き。
それからずっと落ち着かなかった
まぁ、何とか打ってもらい、ついでに頭の中にあったニキビのようなデキモノも取ってもらった
3ヶ月以上もあって、ずっと気になってたんだけど、健診などのタイミングでいつも聞きそびれてたデキモノ・・・
ポロッと取れて、下の皮膚の薄皮もできてて、消毒の必要もないくらいだった
先生には「大事に持ちすぎてたね~」って言われるほど。
何でもなくてよかったけど。
次回は、水ぼうそうの注射だ

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.04.28 Mon 13:30   comment:0   trackback:0   [マメ子 1歳1ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナツのこと| HOME | ミニ食パン
