スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツのこと
我が家の次女、ナツのことを久々に

と言うか、ナツのパパのこと。
JKCから毎月送られてくる冊子、「家庭犬」にナツのパパが載ってます
5月号の33ページ。
一番右列のダックス君、「RALINES CREAM TEMPTATION」でっす

ナツパパは、優良犬作出種牡として表彰されています
一度だけドックショーで実物のナツパパに会ったことがあるんだけど、ほんっとにステキダックス君です
ウチでは天然キャラのナツだけど、実はいいとこのお嬢さんなのよね・・・
ブリーダーさんご自身も、優良犬作出ブリーダーとして表彰されています

こちらのブリーダーさん宅には、ハルのおじいちゃんも居るんだけど、是非一度会いたい
それはそれは可愛くって、写真だけじゃ物足りなくって
会いに行きたいけど、関東→関西へ、マメ子が生まれた今ではなかなか行けない
いつか遊びに行きたいと、ずっと思ってます


で、ナツ
今年もいつの間にかに、鼻に桜の花びらをつけてたり。
マメ子にペロペロするのが大好きだったり。
すごくマイペースな子
マメ子が生まれてから、より甘えるようになった、我が家一番のオチビちゃんです

685.jpg
スポンサーサイト

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット

2008.05.02 Fri 14:21   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
ハルとナツって確か親戚関係なんだよね?
2匹ともカワイイもの~♪
ハルの誕生日にブログに載せてた写真送って~
私のブログに載せたい!!
関西のブリーダーさん宅への旅、いつか実現するといいね!!
実はね、ミイの父もモデルで種犬認定犬だったりするのよ。
パパの写真見たけど、すっごくかわいかった(黒くないの。白茶だった)
ミイの両親もチャンピオン家系。
でもね、ミイは良家のお嬢さんって感じじゃないよ・・・。
ものすごいおてんばで、ただのじゃじゃ馬娘だよ・・・・。
by: meguo | 2008.05.02 20:09 | URL | edit
>meguo
そうそう、ハルナツはママ同士が姉妹なんだよ~
写真載せてくれるの!!あとで送るね♪
ミイちゃんのパパも見てみたいな~!!
ママがブラックなのかな?
ナツも子犬の頃はすごいおてんばで元気いっぱいだったよ♪
ちょっと落ち着いたかな。
意外にビビリで、子犬時代は新聞の集金が来ただけで、ちびってたよ・・・。
ミイちゃんも成犬になると少し変わるかもね♪
by: ミナ | 2008.05.09 12:54 | URL | edit
ミイね、母はレッドのスムースなんだよ!(父がロングね)
なんでミイは黒いの?って感じなんだけど(笑)
母方の祖父がブラクリ(ロング)だったかな。その母がブラタン。隔世遺伝ってやつだね!!
ミイは5匹兄がいる末娘だけど他の兄弟はみんなどんな色だったのか気になるよ~。
あ、ハルナツの写真送って!
かわいい写真バンバン送って!!
載せまくりだわよ~♪
myブログのbookmarkにコチラ貼り付けさせてもらってます。
by: meguo | 2008.05.09 19:26 | URL | edit
>meguo
えっ、ミイママはスムースなんだ!!
じゃぁ、兄弟にスムースがいるかもしれないんだね~♪
他の兄弟って気になるよね。
ハルは1人っ子だけど、ナツは3匹お兄ちゃんがいるんだ。
写真でもいいから見てみたいな。
あ、リンクありがとね☆
それと写真遅れてゴメンネー!!
by: ミナ | 2008.05.12 16:13 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

連休、そしてマメ子歩く| HOME | マメ子1歳1ヶ月
