スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
マリオカートWii
やっぱり買っちゃったよ、マリオカートWii

マリオカートはスーファミの時からやってて大好きなゲームの1つ
ずっと気になってたけど、時間的にも子育て中でやれるか不安だったし、あまりやれてないのにゲーム買い過ぎ?、って思ったりして買えないでいた

でも、明後日が誕生日のノブが、誕生日プレゼントこれでいいよ、って言ってくれたので、ようやく思い切ってゲット

ハンドル操作って新しくってなかなか慣れないけど、やっぱ楽し~
マメ子も隣りで、使ってないWiiリモコンを「ブーブー」って言いながらブンブン振ってた



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)


スポンサーサイト

thema:Wii(ウィー)総合 - genre:ゲーム

2008.06.07 Sat 22:53   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
マリカwii
ハンドル操作、私も慣れないよ・・・。
(ハンドル握りながらボタン操作しよーとしてたり・・)
それにwii版、いままでのよりスピード感あるよね?
ヘタな私なの・・・。
by: meguo | 2008.06.08 11:33 | URL | edit
>meguo
やっぱりそう?!
つい、十字キー押しちゃうよね!!
スピード感も感じるよ~50ccとは思えん!!
でも面白いね♪
by: ミナ | 2008.06.09 23:25 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ノブ誕生日| HOME | 99のなみだ
