--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
公園へゴー
先週は、友達とキッズカフェへ行ったり
久しぶりに児童館へ遊びに行ったり
佐野プレミアムアウトレットへ行ったり
色々動き回ってました

そして週末、お友達オススメの、茨城県自然博物館という所へ遊びに行った
友達と3家族で行きました
マメ子が一番小さくて、3ヶ月上の女の子、6ヶ月上の男の子と一緒に
まだ3人で遊ぶという感じではないけど、それぞれに楽しんでたんじゃないかな
博物館だけでなく、広い公園があり、敷地全体はとてもキレイ。
遊具も充実してるし、芝生もキレイに管理されてるし、すごく遊ばせやすかった
天気も気持ちよかったし
絶対また行こう

740.jpg

マメ子も自分から色んなポーズをとってくれた
741.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2008.11.04 Tue 13:07   comment:0   trackback:0   [マメ子 1歳7ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハム&オリーブブレッド| HOME | 1歳半健診
