--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハム&オリーブブレッド
ハム&オリーブブレッド
742.jpg

ずっと前から作ってみたいと思ってたんだけど、白ワインが必要で、いっつも買うのを忘れちゃうのでなかなか作れずにいたもの
具は、ハムとグリーンオリーブ、チーズ。
バターではなくオリーブ油、牛乳ではなく白ワインを使用。
できたてを食べた感想は、お酒の匂いとオリーブ油の匂いが強いという感じ。
大人の味すぎて、ちょっと苦手な感じだった・・・
砂糖も入らないからご飯ぽいけど、マメ子にはムリだなぁ
翌日には馴染んできて、それなりに美味しく食べれたけど
次は牛乳とバターで作ってみようかな

ライ麦パン
743.jpg

これはいつも作るライ麦パン。
サンドウィッチにするには、ライ麦が一番お気に入り

thema:料理 - genre:趣味・実用

2008.11.05 Wed 13:16   comment:0   trackback:0   [お料理]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ワンコのこと| HOME | 公園へゴー
