スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
街へいこうよ どうぶつの森
DSで散々はまった「おいでよどうぶつの森」。
このブログでも一時期、カテゴリを設けて紹介してた。
久々にこのカテゴリを更新することになるとは

当然、先日発売になったWiiでも始めた


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)


DSのデータを引き継いで始めてみた

まずは村のバス停でパチリ
750.jpg

写真を撮ったらすぐにSDカードに保存でき、そのままここにアップできるのが今回の魅力のひとつかな


1回目のローン返済終了
751.jpg

我が村の特産品、ナシを売りまくって、1回目のローン返済が終わったとこ


目つむっちゃってるよ
752.jpg

前作同様、釣りが楽しい

今回は街ができたのがお楽しみどこだったけど。
街が思ってたより狭かった。
でも高級デパートやオークションが楽しみ
早くデパートで買い物できるくらい稼ぎたい

ウチのマメ子が寝てる合間しかできないので、なかなか進まないけど、今んとこ村の生活を満喫してる
スローライフどころか、めちゃくちゃ忙しいけど
スポンサーサイト

thema:街へいこうよ どうぶつの森 - genre:ゲーム

2008.11.26 Wed 14:20   comment:4   trackback:0   [どうぶつの森]
comment
この間、M田の家でファミコンをすっごく久々にやったよ~。懐かしすぎたi-229

前記事の、マメ子ちゃんのおしゃべり、楽しいね~!
今度会うときは、沢山お話してくれるかな?
楽しみ~♪
by: hemu | 2008.11.27 12:48 | URL | edit
>hemu
M田ね、懐かしい!!
皆でファミコンなんて、小学生に戻ったみたいだね♪

マメ子のおしゃべり聞きにまた遊びに来てね☆
Kちゃんの新居ももうすぐかな?
遊びに行かせてもらおうねー!!
by: ミナ | 2008.11.27 14:23 | URL | edit
おー始めたんだね!私も久しぶりにやりたいわー。
でもカブ価チェックする時間も無いしなぁ。
ってうちの長女DSの電源入れられるからさー
勝手にデータ消去とかしそうだよ・・・

DSのデータを引き継げるんだ。
でも全然開いてないから、黒い物体が
ウヨウヨだよ・・爆

リンク、させていただきました~。
今後ともヨロシクでっす!
by: 京 | 2008.11.29 00:07 | URL | edit
>京さん
Wii版も面白いです♪
画面もテレビだから見やすいしキレイなので、やっててラク!!
DSの電源入れちゃうのか~!!
それは怖いですねー。
データ引継と言っても、できるのはキャラクターの性別、カタログ情報だけで、村自体は全く新しくなります。
ワタシもDSの方は黒いのがたくさんいました・・・。
リンクどうもです♪
by: ミナ | 2008.12.01 16:44 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

成田ゆめ牧場| HOME | マメ子のおしゃべり
