--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
成田ゆめ牧場
11月の3連休、成田ゆめ牧場へ行ってきた

広い敷地をルンルン歩き、牛や馬、鶏たちを見ては喜んでた

最近は自らこんなポーズもとってくれるように。
753.jpg

風に飛んでいく落ち葉が大好きで、よく拾ってます。
754.jpg

ハルナツも一緒に。ドックランで久々にたくさん走ったよ
755.jpg

とにかくたくさん歩いたマメ子
3時間くらい居たんだけど、ベビーカーには一度も乗らず、歩きまくり
滑り台が大好きなくらいだから、芝すべりをたいそう面白がって、ずっとやっていたがったけど、混んでいて待っている子もいたので、数回でおしまい。

芝すべり。マメ子は見えないけど、前に座ってる…。
756.jpg

アイスも美味しかったし、また行きたいな
2008.12.02 Tue 09:36   comment:2   trackback:0   [マメ子 1歳7ヶ月]
comment
ゆめ牧場行ったことないかも~
滑り台とか楽しそう♪

マメ子ちゃん、髪の毛伸びたね~!
すっかり可愛くなっちゃってi-179
by: hemu | 2008.12.03 22:47 | URL | edit
>hemu
こどもにはいいよね、牧場とか♪
滑り台は大人も結構楽しめたよ~

髪はやっと伸びてきたかな♪
まだ、たまーに男の子?って言われるけど…。
by: ミナ | 2008.12.08 13:15 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

オウチでゴハン| HOME | 街へいこうよ どうぶつの森
