--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
バジルパン
今年最初のパンはバジルパン
乾燥バジルを練りこんだもの。

何もつけなくても美味しく食べれたので、昨日も作り、お友達のオウチへ手土産に
熟れすぎたキウイがあったので、ジャムにしてそれもお土産に。
でもバジルパンとは合わない気がしたので、別々に食べてもらうことに

765.jpg

去年はパン作りが習慣になったな~。
同じようなパンばかりだけど
お菓子作りも割と頑張ったかな
今年は、新しいことを始めたいと思って。
その1つがお裁縫なんだけど、ものすごい不器用なんで、どこまでできるかな
チャレンジだけはしてみるつもり

thema:料理 - genre:趣味・実用

2009.01.08 Thu 16:47   comment:4   trackback:0   [お料理]
comment
ブログへコメントありがとうe-343
洋裁始めるのね~!e-460
嬉しいわぁe-454
家にお子様のパターンやら使ってない布やらいっぱいあるから、遊びに来てねe-319
by: えつ | 2009.01.08 20:10 | URL | edit
>えつさん
洋裁、今までも興味あったんだけど、なかなか行動に移せずで・・・。
ぜひ色々教えて欲しいです!!
遊びに行かせて下さい♪
by: ミナ | 2009.01.11 23:04 | URL | edit
相変わらずパン美味しそう~♪
私も今年は何か新しいことにチャレンジしてみたいなって思ってるけど、
思ってるうちに終わりそうだわ(^^;
とりあえず幼稚園準備でいろいろ名前とかつけなきゃいけないから刺繍でもしてみようかな(笑)

そそ、GROOVIN*PLUSなんだけど、サーバーの契約をしなかったのでご挨拶文も書かないうちに削除されてしまいました。
ずっと書かなきゃ~と思ってたんだけどさ。
今年はほんと、後回しにしないことが目標だわ。
お手数ですがリンクの削除お願いしますm(__)m
by: 京 | 2009.01.13 23:06 | URL | edit
>京さん
焼きたてのパンがサイコーで作り続けてたら、作るのが億劫じゃなくなった感じです♪
幼稚園関係のお裁縫もあるんですね~。
やらなきゃいけないって思うと面倒ですよね。
刺繍は手軽な感じがするからいいかも。
大昔に1度やったことがあるけど…。
もう忘れちゃったなぁ。

リンク削除の件、了解です!!
by: ミナ | 2009.01.14 14:57 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

走る走る| HOME | よろしくどうぞ
