--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
いちご狩り
先週末、いちご狩りへ行った
マメ子がいちご好きだから、ダンナのじいじばあばが行こうよ、と誘ってくれて。
佐野まで行ってきたよ

マメ子は、「わぁー!!」と楽しげ
いちご狩りって、実はワタシも初めてで。
割と近場で、いちご農園ってのぼりをよく見かけるんだけど。
30分食べ放題なんで、気合入れなきゃって張り切ってたんだけど。
意外と食べれないものですね・・・
最初、マメ子と一緒にパクパク食べてたら、そのうちお腹がいっぱいになってきて。
まだ20分もある!!、ってなったら、気にせず食べてたいちごを吟味して採るようになり。
小さめのいちごの方が美味しかった気がして、うどん粉病も発生してたので、選んで食べて
マメ子はまだうまく採れなくて、潰してしまいそうになるので、採ってあげて食べさせてた

お天気もよく、楽しいいちご狩りでした。
あっという間だけど。
佐野プレミアムアウトレットでお買い物して帰ってきたよ

768.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2009.01.23 Fri 15:58   comment:2   trackback:0   [マメ子 1歳9ヶ月]
comment
いちご狩りいいね~♪
いちご大好き☆
私一回しか行ったことないわ。房総の方で。
そうそう、結構食べられないんだよね~!
途中で塩辛いものがあればもっといけるかもi-229
マメ子ちゃん可愛い!
髪伸びたね~!
by: hemu | 2009.01.23 21:45 | URL | edit
>hemu
やっぱり、千葉って意外といちご農園多い?
実家の方にもよくあるよ~
思ってた以上に楽しかったので、次回は近場に行ってみようかな♪
ほんと、食べられなくてびっくりだけど。

マメ子の髪もようやく伸びてきて、やっと女の子っぽくなってきたかな(^^;)
by: ミナ | 2009.01.25 22:26 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

散歩にて| HOME | 走る走る
