--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ひなまつり
昨日はひなまつり

先週からワタシが歯医者に通い始め、この日も通院
まず歯痛が始まってご無沙汰の歯医者に行ったので、これからの怒涛の猛攻撃(治療)のこととか考えるだけで、恐ろしくて・・・
でも痛みがあるので、早く治したいのも事実・・・
さぼってたバツだね・・・

まぁ、歯医者に行ってたのが言い訳なんだけど、そんなこんなで最近気分も落ち込み気味。
ひなまつりご飯を作る気力がなく、ちらし寿司一品だよ・・・
しかも、混ぜるだけの。

鮭を焼いたのをちらし、錦糸玉子を作り、桜でんぶと紅しょうがを飾り、青物は菜の花で、ってことだけやったんだけど
あとは、汁物つけておしまい

782.jpg


ひなまつりには和菓子かなと思って、どら焼き作ってみた
ホットケーキミックスを使う、簡単なレシピで
ゆであずきとバターをはさんで

780.jpg

thema:料理 - genre:趣味・実用

2009.03.04 Wed 15:30   comment:4   trackback:0   [お料理]
comment
わぁ~綺麗~!!
美味しそう♪♪

どらやき可愛いね☆
あずきとバターなんてすごく美味しいんだろうなぁ~!
by: | 2009.03.04 23:06 | URL | edit
>名無しさん
・・・hemuかな??
どら焼きというより、ホットケーキだったけど、まぁ美味しかったよ~♪
あずきとバターの組み合わせって大好き☆
by: ミナ | 2009.03.06 15:13 | URL | edit
あれ~?ごめん!

今まで自動で名前入っていたんだけどなぁ。

これからは気をつけるね~。
by: hemu | 2009.03.07 12:08 | URL | edit
>hemu
やっぱりhemuで正解だったみたい♪
なんとなく分かったから大丈夫だよ~
by: ミナ | 2009.03.09 14:15 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

歌がすき| HOME | ハムマヨロール
