--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハル誕生日♪
3月7日は、ハルの誕生日
6歳になった

ハルに出会ってもう6年なんて、すっごく早いと思ったけど、思い返せばこの6年の間には色々あったなぁ
家族も、ナツ、マメ子と増え、生活環境も変わり、仕事も辞めたワタシは、自分の生活ペースも変わった。
ハルに関して言えば、足腰が心配なこともあったけど、今のところ悪い方向へはいっていなくて、健康的な生活をしてると思う。

誕生日のこの日、日ごろふつーの散歩のみで、存分に走らせてあげることができていないので、久々に広い公園へ一緒に行き、ボールで遊んだ
ハルは喜んで走り回ってた
それが何より嬉しかった

左:ナツ 右:ハル
786.jpg

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット

2009.03.09 Mon 14:25   comment:8   trackback:0   [ワンコ]
comment
はじめまして~♪ミントです。ハルちゃん、6歳なんだ。ウチのダックスのレンは、1歳にもなっていませんよ・・・v-222匹とも、可愛いですね♪
by: ミント | 2009.03.09 16:31 | URL | edit
ハル、6歳のお誕生日おめでとう♪

ナツと一緒の写真、2匹ともちょ~かわいい!!

こんなにあどけないパピーフェイスなのに、6歳なんだね。

春が来たらミイと遊ばせようねぇ(^◇^)

マメ子ちゃんの成長も、この目で見たいし、ミナちゃんにも会いたいし。

会おうね!!!

by: meguo | 2009.03.09 17:55 | URL | edit
>ミントさん
はじめまして♪
ミントさんちにも、ダックスちゃんがいるんですね!!
しかもまだパピーなんて♪
あとで拝見しにいきますね☆
by: ミナ | 2009.03.10 16:53 | URL | edit
>meguo
ありがとう♪
あっという間に6歳だよ~
ミイに会いたいよー!!
遊んでくれるといいな~♪
暖かくなってきたし、遊ばせようね☆
by: ミナ | 2009.03.10 16:54 | URL | edit
遅くなっちゃったけどハルちゃん誕生日おめでとー!そっか、もう6歳かー。っ
てことはベルももうすぐ6歳!(最近ワンズの年を忘れちゃう)
6歳も元気で健康に過ごせますようにー。

最近全然会ってないから今度久しぶりにハルナツちゃんに会いたいでーす。
by: 京 | 2009.03.11 22:50 | URL | edit
ハルちゃんお誕生日オメデトウ~о(ж>▽<)y ☆
遅くなっちゃってごめんね!

6歳かぁ~早いなぁ~
私たちのワンズも歳取ってきちゃったね~飼い主同様に(笑)
まだまだ若いモンには負けず、乱暴なお子様たちにも負けず、元気に頑張りましょー♪
↑久々にワン連れ集合もしたいよね(*´∀`)
by: Yuka | 2009.03.13 00:01 | URL | edit
>京さん
ほんと、6歳まであっという間!!
ベルちゃんももう間もなく6歳ですね~
久しぶりに遊ばせたいな♪
2ワンとも、すっかり落ち着いちゃったかな?!
by: ミナ | 2009.03.15 15:00 | URL | edit
>ユカりん
そうね、ワンズだけじゃなかったね。
ワタシらも同様に年とった・・・。
何か、色々若さを吸い取られてる気もするけど、まだまだ元気にコドモについていかないとねー!!これからだよねー!!
ワン連れお花見しようね♪
by: ミナ | 2009.03.15 15:02 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ワタシ、生きてます| HOME | 歌がすき
