--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ワタシ、生きてます
わが、グミ村にて。
ちゃんと生きてます、ワタシ・・・。
すっかり、時差村だけどね

DS時代のように毎日やれるわけもなく、やれる時にちまちまやってるので、色んなイベント逃してやいないかと、ちょっと心配

憧れのプリンセスシリーズ
784.jpg

結局、ゴージャズシリーズも揃えられず、3つくらい買えただけ。
プリンセスものも、どれだけ集められるかしら
あぁ、現実世界だけでなく、こんな村に住んでても、お金が欲しくなるんて・・・


ある日、オーロラ見れました
783.jpg

だんだん、色濃くなっていくオーロラ。
見てたら何だか怖くなってきて。
ゲームなのに、自然の尊さみたいなものを感じちゃって
すぐにゲームに影響されるんで困ります

thema:街へいこうよ どうぶつの森 - genre:ゲーム

2009.03.10 Tue 17:28   comment:2   trackback:0   [どうぶつの森]
comment
我が村、今日噴水が出来たよ!

次の灯台と風車まよう~!!

金のジョウロもゲットしたぜーい♪
うははー。
by: meguo | 2009.03.10 19:32 | URL | edit
>meguo
噴水!!
いいなー!!
街で買い物したいからさ、貯金中なのよね。
でも噴水も早く欲しい。金の斧とか欲しいよ・・・。
金のジョウロも羨ましすぃー!!
そういえば、交配花、まだ3つしか咲いてないよ・・・。
by: ミナ | 2009.03.11 14:29 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

今さらだけど、FFCC| HOME | ハル誕生日♪
