--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
今さらだけど、FFCC
かなり今さらですが・・・

今はまってるもの


クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


PSPは、コレをやるために買ったんだけど、去年の夏から放置してた。
最近始めたら、やっぱ面白い
FF7好きな人にはたまらんと思う
マテリアとか懐かしすぎ

主人公はザックスなんだけど、FF7のキャラが出てくるし
今んとこ、ユフィやタークスのツォン、宝条とか。
タークス好きで、あの登場音楽も聴きたいのに、今回は無しかな。
あとは、あのお方。セフィロス・・・。
その昔、セフィロスが怖すぎて、夜はできなかったワタシですよ・・・。
PSPだと、セフィロス喋っちゃってるよ

今後、エアリスとかクラウドが出る予定、だと思う
早くクラウド出てー!!

どうぶつの森とかけもちで忙しいですわ


ついでに。
昔、コレが出たとき、興奮したもんだけど。クラウド好きなもんで。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]



また出るらしいね、コレ。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]



何でも、前回のストーリーにプラスアルファとか。
新映像アリなら、買おうかしら。
FF13の体験版との同胞があるらしいんで、こっちにするかも。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



thema:PSP - genre:ゲーム

2009.03.11 Wed 14:57   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

歯科検診| HOME | ワタシ、生きてます
